ランドリークリーンリング NET最安店のご紹介

ランドリークリーンリングがとにかく安い!激安です!
http://www.be-re-born.com/
NET最安店のご紹介です。

評価、感想、お客様の声なども載っていますので、気軽に覗いて見てください。



節約で検索されてこられた皆さんはじめまして!



でも、本当に使わないと損なくらいいい商品で、自身を持ってお勧めしています!

今まで知らなかった方、紹介が遅れてすみませんm(__)m


posted by Kimiko at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

すてきに暮らす節約生活―お金をかけずにおしゃれでハッピーな毎日

すてきに暮らす節約生活―お金をかけずにおしゃれでハッピーな毎日すてきに暮らす節約生活―お金をかけずにおしゃれでハッピーな毎日

扶桑社 刊
発売日 2005-03



おしゃれな節約 2005-03-25
おしゃれな奥様たちの、無駄を省いたシンプルな暮らしぶりや手軽でおいしいレシピ。けちけちした印象はまったくなく、のびのびと暮らしを愉しむ様子が伝わってきて、むしろ憧れすら感じます。表紙も中身もおしゃれで、節約本にときどき感じる後ろめたさがありません。無理なくできるテクニックが素敵な写真と共に沢山紹介されています。おすすめです!

お洒落に節約♪ 2005-03-13
表紙の綺麗な写真に惹かれて購入しました。
生活を楽しみながら節約するコツや
お金をかけずにハッピーに暮らす毎日のヒントがたくさん。
お値段もリーズナブルです。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

フリージングでラクラク節約おかず―食費ダウン!スピード調理!お弁当作り!

フリージングでラクラク節約おかず―食費ダウン!スピード調理!お弁当作り!フリージングでラクラク節約おかず―食費ダウン!スピード調理!お弁当作り!

学研 刊
発売日 2005-08



500円なのに大満足! 2005-09-24
こんなものまでフリージングできるの!?
というおどろきのフリージングワザと、
それを使ったレシピがいっぱいのっているのに、
500円! ホントに500円でいいのぉ〜?
というお得さです。
料理はどれも簡単でおいしいので、さっそく
毎日活用しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

Happy節約style 14人の実例編―おしゃれに暮らす人の節約ライフ

Happy節約style 14人の実例編―おしゃれに暮らす人の節約ライフHappy節約style 14人の実例編―おしゃれに暮らす人の節約ライフ

ベネッセコーポレーション 刊
発売日 2005-09



何回でも楽しめます 2005-10-08
雑誌「サンキュ!」に掲載された記事をまとめたもので、これまでに2冊のシリーズが出ていていずれも何回も読んで楽しめる内容でした。今回は「丁寧に暮らす」ということにポイントが置かれていて、掲載されている方たちそれぞれの生活がとっても参考になります。写真もキレイで素敵なムックです。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

もっとここちいい ! 節約ライフ ハー・ストーリィ流 LOHASのすすめ

もっとここちいい ! 節約ライフ ハー・ストーリィ流 LOHASのすすめもっとここちいい ! 節約ライフ ハー・ストーリィ流 LOHASのすすめ

アンドリュース・プレス 刊
発売日 2005-02-28



初心者向け? 2005-10-27
〜今流行のスローライフかな?もうすでにいろいろと実践されている方には物足りないと思います。LOHASという定義もはっきりしていないので個人の主観に任せるものなのでしょうが、個人的には「?」っと思うところもありました。
たとえば有機野菜を食べることについては、個人的には出来れば地元、もしくは近くでとれた物がいいと思うのです、それは野菜など、鮮〜〜度の重要な物は遠くからですとやはりトラックで排気ガスをまき散らしながら大急ぎでやってくるでしょう。。野菜は有機かもしれないけど、空気を汚しながら来るのはどうも気が引けてしまうのです。
昔から土地の物はその土地に住む人に効くといいます、自分の住む土地でとれた物は同じ風土、気候で育つのでそこに住む人、動物に必要な栄養が育つらしいです。$N〜〜$沖縄のゴーヤもきっとあの暑い気候にすむ人に一番いい食べ物だと思うのです。
ファッション的にLOHASをするのもいいとは思いますけど、これからの時代、もう少し踏み込んで考えて欲しいと思った本でした。〜

ままあです。 2005-09-11
最近はやりの天然生活、スローライフみたいな内容をざっくりと一式まとめたような本で、読んでいても楽しいし導入偏としては良いと思います。ある程度、それらをやり始めている人には物足りない本ではないでしょうか。

節約? 2005-07-30
心豊かに生活を楽しむことが大切なんだ、と思わせてくれます。
美しい節約、といったところでしょうか。
著者なりのLOHASな考え方や実践のしかたは参考になります。

ちょっとお疲れ気味という女性におすすめな本 2005-03-22
スローライフに興味があり
「自家製オーガニック野菜」や「天然酵母パン」という
言葉に惹かれて買ってみたところ、
気負いのない感じが、のんびり屋の私にはちょうどよかった。
「ここちいい」をテーマにいろんなライフスタイルが提案されていて
実際、全部試すのは難しいかなと思ったけど、
ちょっと試してみてみたいなと思える簡単なアイデアも
いくつかあったので今、やっているところ。
最近ちょっとお疲れ気味という女性にオススメの本です。

こう言うのが本当の贅沢! 2005-03-01
節約と言うとつい特売の食材を買うためにスーパーを何軒もはしごして、家電製品のコンセントを抜きまくって、水道は細く出して・・・みたいな、主婦向け雑誌のまんまのキリキリした生活を想像してしまいますが、この本で提案されているような節約ライフも有りなんだなーと思いました。
着古したお気に入りの服をリメイクしたり、インテリアやプレゼントを手作りしたり、自家製オーガニック野菜を作ったり。考えるだけでもワクワクします。
物を大切にするなんて本当は当り前の事なのに、考えてみたら今の生活は無駄ばかりだなーと反省させられました。
我慢ばかりでは節約も長続きしないし、楽しくやっていきたいものです。
心が豊かである事が1番の贅沢なんだと実感しました。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50

いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50

テレビ朝日事業局出版部 刊
発売日 2000-08



料理初心者におすすめ 2002-05-23
TVで節約生活を見ていて面白かったので、この本を買ってみましたが買って、かなり良かったと思います。美味しそうで簡単なレシピが多く実際料理初心者の私でもほとんど簡単に作ることができました。しかもこの本のレシピはほとんど美味しい!! 感激の味です。全部作った訳ではないので「ほとんど」と書いていますが、今まで作ってみた料理はすべてグルメな私でも文句なしの味でした。一人暮らしを始めたばかりの方や余った材料の使い切り方を知りたいって方にもいいと思います。野菜の基本的な切り方も簡単な挿し絵付きで載ってますよ。節約本というよりは料理好きな人のための料理本としておすすめします。

本当に節約したければ・・ 2001-03-20
本当にお金を節約したければ、この本は高いですね。 テレビ局やタレントに払われる印税?のようなもののせいか、高い!掲載料理はためになるものも多いのですが、タレントのドアップ写真より、料理のレシピを載せてくれ!と思っちゃいました。私はテレビをみていなかったのですが、見ていて彼らのファンの人にはいい本なのかもしれませんね。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

0円・50円・100円めちゃうま節約おかず302

0円・50円・100円めちゃうま節約おかず3020円・50円・100円めちゃうま節約おかず302

主婦の友社 刊
発売日 2003-06



実用性抜群の料理本 2005-08-16
手持ちの料理本の中で、実用度No.1がこの本です。今日の夕飯は何にしようかなぁと悩んでいる時も、この本をめくれば難なく決まります。だって、この本のメニューで使用されている材料って、どこの家の冷蔵庫・冷凍庫の中にも入っているものばかり。卵・厚揚げ・豆腐・ツナ・挽肉・ウィンナソーセージ・乾物類・半端に残った材料etc.それらを組み合わせた短時間でパパッと出来る美味しい料理ばかりが紹介されています。ブロッコリーの茎のフライなんて笑っちゃうほど美味しい!!
調味料もこ難しいものは一切なし。お金の節約だけでなく、材料を捨てることなく全部使い切ろうという心意気が感じられます。本の値段がお安いのも魅力的、雑誌タイプなので外出の時も丸めてバッグの中に放り込んで出掛けたりもします。試した料理は赤ペンで印をジャンジャン付けたり。そんな風にしてこの本を丸ごと使い倒そうと思っています。

早い・うまい・安い 2004-02-04
この本も、材料別・特売材料別でおいしくヘルシーで見た目もグッド!
私の尊敬する奥薗先生が表紙だったのでついつい購入。
もちろんズボラレシピもありますよ。まず最初に作ったのは、厚揚げの照り焼きでした。
厚揚げとピーマンを使うのです。
美味しかったぁ〜そして、所要時間・カロリー・○円と1つずつに表示してあり薄切り肉もボリューム別に(何グラムで)レシピがあります。
1つ20分くらいのレシピがほとんどなので
手際よく作れテーブルには、数品か並ぶことでしょう。ただし、今まで1品豪華主義(揚げ物などが多くボリュームが無くては
という方はちょっぴり寂しく感じるかもしれませんが。

一人暮らしにも便利! 2003-08-25
本の値段が安いのに、内容は充実しています。
素材ごとに、何種類もの料理が載っていて、とても見やすいです!
少ない材料で作れるので、一人暮らしの方にもぴったりだと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

1週間3000円献立―食費節約に役立つ!

1週間3000円献立―食費節約に役立つ!1週間3000円献立―食費節約に役立つ!

学研 刊
発売日 2002-10



かなりお役立ち 2004-07-17
普段、料理と縁がない私でも簡単に出来るメニューも載っていて、手放す事が出来ない[お役立ちブック」な1冊です。安く、早く、旨く・・っていう感じです。

ますます料理が楽しく 2004-02-04
1週間家族4人分3000円献立
このタイトルだけでも魅力的で即購入ですが(^^まず、お料理大好き!(私はストレス発散にもなっています。そしてケチ!な方(良い意味での節約)ならこの本の読者に
ピッタリですわよ。奥様!この本では冷蔵庫にあまってしまいがちな、大型野菜を
うまく使い切るんです。んでもって、おいしい。特売になりやすい材料を使ってのレシピもございますのよ♪親切なのは、1週間に2回(3日分・4日分と分けてあります)の
買出しリスト(切り取って使う)までございます。和風なメニューや子供が喜ぶボリュームメニューで
家族も飽きません。
楽しく節約メニューを作れるし、献立に悩むことも無く
良く出来た本です。この本をきっかけに、奥薗先生の0円50円100円節約おかず本と
主婦の友の100円おかずの本を買った私なのです。
そちらもおすすめでーす!
楽しんで料理しましょう♪

献立本、2冊目の購入。 2004-02-03
この本のVol2を先に購入して活用していました。
その本の中の献立をほとんど作ったので、2冊目の購入ということで、先に発売されていたこちらの本を購入。
その週に買い物リストやその日使う食材や下ごしらえなど分かりやすく書いてあります。慣れてくると、その献立に自分なりにアレンジしたり、別献立を加えてみたりでき、「使いまわしなどが自然に身につく」「食費も削減」できる1冊です。
ただ星4つなのは、Vol2にある「前日の夕飯から取り分けて、翌日のお弁当のおかずに」というのがない点です。(そのお弁当のおかずをお弁当を作らない日は、朝や昼のおかずにできて便利だったので)

悩む事がなくなりました。 2003-05-20
この本の通りにお買い物をしてお料理をすれば、材料の無駄も無いし、メニューに悩む事も無くなりました。全く同じにするのではなく、時には自分流にアレンジしたり、順番を変えてみたり、縛られない程度に利用しています。子供も「今日はなーに?」と晩ご飯を楽しみにするようになりました。お弁当や、朝ご飯のシリーズも、この手の本が出来ないかなと期待しています。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50+10〈2〉

いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50+10〈2〉いきなり!黄金伝説。超節約レシピ50+10〈2〉

テレビ朝日 刊
発売日 2001-03



早速試してみました! 2004-02-06
本を購入してから、見入ってしまいました。低コストなのにボリュームのある品々!ひとつの野菜でも「あぁこんな使い方があるんだぁ」と目から鱗状態。早速実践しています。夫婦用・ダイエット用とあるので順番に試して、私も節約生活挑戦です!!!

これは絶対おすすめ!! 2003-08-10
TVで見ていて、奥様の可愛らしさ、性格の良さが大好きになって、買いました。とはいうものの、なかなか、本格的な節約レシピ集ですよ。すごく重宝してます。マンション買う為にも、ますます節約しなくちゃ。

節約とダイエットにお薦め 2002-07-17
なんと言ってもカロリー表示があるので、節約できる上にダイエットには本当にもってこいです。結婚して少し太ってしまった彼にこのレシピで作ったところただ今体重が減量傾向にあります♪


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

いきなり黄金伝説 超節約レシピ 70 |テレビ朝日

いきなり黄金伝説 超節約レシピ 70いきなり黄金伝説 超節約レシピ 70
テレビ朝日
テレビ朝日 刊
発売日 2004-05-28



ある意味自己啓発 2005-02-03
こういうたぐいの本を見るのは初めて。うまく作れるかどうか
あんまり期待できないから。番組も見てないからどんなんか
イメージできないけど、丁度新しいオーブンレンジも買ったことだし、
村上和子さんの小麦粉を使った料理に挑戦します。でもすごいね。
スローフード=節約。貧乏というより逆に心にゆとりがないと
こういう料理は作れないんじゃないかなぁ、なんて思います。
レシピが我が家の定番料理になるよう、頑張りたい。主婦にとっては自己啓発を促してくれる本。
安くて、うまいものを作るって永遠のテーマかな。

倹約家のバイブルにしたいこの一冊 2004-09-06
 アイデア料理満載のこの本、ダイエットも兼ねたヘルシーメニュー。
レシピも通常4人分のところ1人分で掲載してあり目安の材料費もわかる優れ本。独身の彼、彼女もクッキングが楽しくでき最高。料理作りと節約がドッキングした、今にふさわしい一冊です。

おいしくてしかも節約料理 2004-09-01
これはおすすめ!パンやうどんを手作りする所から始まって光熱費を節約するレシピなども載っていてとてもよかったです。「土鍋でシチュー」を作ってみたらクリーミーでおいしくてしかもガス代節約でできたのですごく得した気分になりました。

料理が得意な人向きかなぁ 2004-06-30
いきなり黄金伝説・超節約レシピも、これで3作目。
番組放映時、村上知子さんの料理のうまさに、いつも感心してたので、今回の発売を楽しみにしてました。
彼女の小麦粉レシピで、今後、かなりの節約できる可能性高し!料理本にしてはかなりリーズナブルなほうで魅力的。さらに今回は、ラー油などの調味料の作り方まで載ってます。ただし、この本は料理初心者には向かないかもしれません。
出来上がった料理の美しい写真はあっても、調理手順がほとんど文章だけなので、イメージしにくい。
日頃「節約」を意識していて、料理が得意な人向きかなぁとも思いますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by Kimiko at 15:36 |

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

